NEWS★特大号

気まぐれ綾がNEWS&テゴマス中心に更新中♪♪
担当さんはNEWSの腹ペコくまさん☆
ツッコミナスレンジャーもすきです♪
お友達募集中☆コメント&相リン&メルお待ちしてます
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 横アリ行きたい!!!! | main | ギリギリセーフ♪♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

すたぁなこやちゃん☆
明日テストなのに勉強せずに、スターボウリング見てる綾ちゃんです豚豚
非常にタバイ汗汗


こやぁくるりんハートハート
とーまくんもかっこいいけど……
こやちゃんかっこよすぎるハートハート


こやちゃんタバイねハートハート

てか、「中居さんみたいになりたいるんるんるんるん」ってゆう目標こやちゃんっぽいねくるりん猫猫
綾は、「MC上手になりたいの??」ってとっちゃったよ(笑)

つか、アメの力ちょータバイ(笑)

こやちゃん2回ストライクパーぴかぴかぴかぴか
マジ叫んだ(笑)

そして、ガーター出た瞬間に
「こやの20点がぁくるりんポロリポロリ
って叫んだ(笑)
そして「うるさい」って怒られた。

くるりんじゃん、こやちゃんかっこいいんだからぁ!!!!


綾ね、ワンピンボウリングをけーちゃんがしてるとき、ちょードキドキだったよ……
けど、やっぱりけーちゃんはかっこよかったハートハート

中居くんに
JUMPのバックだぁパーぴかぴかぴかぴか
って言われてたけど、あんなスターいたらめだっちゃうよくるりん(笑)


てか、とーまくんすごいねくるりん
最後ダメやったけどスターだっパーぴかぴか

あっ、もちろんこやちゃんもスターだぁパーぴかぴかぴかぴか

今度はまっすーがでたらいいなぁくるりん豚豚
綾の妹が…
この人嫌い
ってこやちゃん指差してゆってたポロリポロリ

何でか聞いたら……
「絶対自分のことかっこいいって思っとる」
だって。
それにママは
「ジャニーズはみんなそんなもんよ」
って言ってた汗汗

なのに2人ともとーまくんは好きらしい。
何この差!!!!
確かにとーまくんはかっこいいよ。
でもこやだってちょーかっこいいじゃんか!!!!

どーちがうんだくるりんパーぴかぴかぴかぴか


綾、完全に、頭きました。
だから、綾が妹をしめときましたるんるんるんるん(笑)
そして、ついでにママと妹にこやちゃんとNEWSのよさについて語っときましたるんるんるんるん(笑)

もう、嫌いとか綾の前でぜってーゆわせん!!!!
☆けーちゃん☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

はじめましてPq'v`◎) ゜
私もスターボーリングみました(∀)
けいちゃん超かっこよかったですよね(∀)
もしよければ絡んでください(○'3`$+)
yuri | 2008/01/22 5:47 PM
久しぶり♪バイトとか学校があって忙しくなっちゃってコメできなくてごめんね…。
覚えてるかな?ます担ゆいのですっ!

スターボーリングの慶ちゃんはタバかったねぇ♪
かっこよかった☆イケメンだし!!スタイル良いし!

まっすーもドラマ出て、またボーリングのやつ出てほしいなぁ☆
そう思うとダンドリの番宣のトキのボーリングやったやつが懐かしいなぁ♪
ゆいの | 2008/01/20 5:38 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
太陽のナミダ
太陽のナミダ (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美,m-takeshi,安部潤
LINKS
PROFILE
☆PHOTO☆
 
OTHERS


SPONSORED LINKS