NEWS★特大号

気まぐれ綾がNEWS&テゴマス中心に更新中♪♪
担当さんはNEWSの腹ペコくまさん☆
ツッコミナスレンジャーもすきです♪
お友達募集中☆コメント&相リン&メルお待ちしてます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Last 健太先輩 | main | ☆ばっと〜ん☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

SHOCK ME!!
佐賀駅にはTBCの看板があります。

その看板はピィちゃんでした。



綾がこないだみた時までは……








今日学校行くから、もちろん佐賀駅にもいったさ。

そしたら……





TBCの看板が変わってたの豚豚

しかも、ピィちゃんじゃなかった。
NEWSでもなかった汗汗


なんか意味分からん全然違う人になってた汗汗


SHOCK MEだよ、ほんと。


なんでぇ汗汗


豚以下コメレス豚
みぃこsan
豚みぃこさん豚
はじめまして
コメありがとうございますハートハート
綾、極度のめんどくさがりやけん、コメレスとかちょー遅くなるんですけど、許してくださいパーぴかぴか

健太先輩ちょーさわやかでしたよねぇハートハート
さわやかさわやかハート
綾の楽しみがなくなっちゃいました汗汗

また遊びにきてくださいねハート

あっ、綾にはヨビタメでいいですよ豚豚
☆NEWS☆ | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

まぢでぇ〜〜〜!!
あぁショックミーな出来事だぁ!

NEWSのTBCの看板少なくなってるみたいだよね…(涙)
CMもお蔵入りになっちゃうトカ…嫌だよぉ(>_<)
ゆいの | 2007/08/22 11:53 AM
お返事ありがとう!!
綾はいつからまっすーのファンなの??
みぃこ | 2007/08/21 6:10 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
太陽のナミダ
太陽のナミダ (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美,m-takeshi,安部潤
LINKS
PROFILE
☆PHOTO☆
 
OTHERS


SPONSORED LINKS