NEWS★特大号

気まぐれ綾がNEWS&テゴマス中心に更新中♪♪
担当さんはNEWSの腹ペコくまさん☆
ツッコミナスレンジャーもすきです♪
お友達募集中☆コメント&相リン&メルお待ちしてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

しげ
21歳おめでとう(*^▽^)/

綾とタメだけど、確実にタメには見えません。

21歳もNEWSで、こやしげで、活躍できますように豚
☆しげ☆ | comments(0) | -

弁護しげ(笑)
しげドラマおめでとくるりんパーパー

しかも……
ぴかぴかぴかぴか弁護士役ぴかぴかぴかぴか
しかも……
めがねくるりんチョキぴかぴか

きたねぇくるりんハートハート


上戸彩ちゃんとのラブロマンス!?!?
ハセケン再来だったりして!!!!(笑)



絶対みよくるりん

☆しげ☆ | comments(0) | -

しげたん☆主演決定
しげたんドラマ決定おめでとぴかぴかぴかぴかぴかぴか


青春柔道物語の名作
⇒『姿三四郎』で主演決定

12月6日
テレビ東京で
2時間ドラマとして放送


主演だよぉハートハートハート
健太先輩やったね(笑)
てか、初主演????
よくわかんないや汗汗
とにかく頑張れぇパーぴかぴか

しげたんが柔道かぁ……
大丈夫かなぁ????
まぁ球技じゃないしね、うん。


てか!!!!


綾こんとき実習中じゃん!!!!
ありえなぁい!!!!
やだなぁ…


しげたぁん!!!!
☆しげ☆ | comments(1) | -

しげまるマーケット
今日のはなまるは……

インテリ系ジャニ
ぴかぴかしげたんぴかぴか


よかったねぇハート
念願かなったねぇ――――ハートハート

朝からちょーおもしろかったハート
シゲちゃん最高
トーク上手だった豚豚豚
こやちゃん、見てたかなぁ



ママが『成亮』を『なりあき』って読んでて大分ビックリした綾でしたパーぴかぴか
続きを読む >>
☆しげ☆ | comments(4) | -

羽つき焼き餃子
最近、しげたんに浮気ちゅーの綾ですパーぴかぴか


もぉ、しげたんちょーヤバかった豚豚豚

まっじかっこよかった。


綾ね、あんまりきゅんってしまくりで、おねぇちゃんにメルしたチョキぴかぴか←はい、マジいぃめいわぁく(笑)


てか、餃子といえばまっすーじゃない????
そいか、こやちゃん。


でもまっいっか。
しげたんかっこよかったしハートハート


つか、しげたんね、綾の友達に似てるということを発見した。
女の子だけどね……



あぁ綾も餃子食べたぁいハートハートハート
続きを読む >>
☆しげ☆ | comments(0) | -

ち――――ん
昨日27時間テレビ見すぎたぁ汗汗

こっちは日曜朝6:30〜ヤヤヤがあってるんですけども…



昨日27時間テレビ見すぎて寝たのが3:30ぐらい……


ちゃんと6:30前に起きてテレビつけたのね。

で、あぁ今日はシゲちゃんかぁハートってなったとこまでは覚えてるんだけどね…



そっからさきの記憶がなかったりなかったりなかったり……
まぁつまり寝ちゃいました。




気づいたら、8:00くるりんパーぴかぴか



ち――――――――んパーぴかぴかぴかぴか



バイトがね、8:40ぐらいに出なくちゃ間に合わないから大分焦ったよぉ汗汗



でも……シゲちゃん…
はぁ…
まっいっかパーぴかぴか
シゲちゃんだし(笑)


もぉ27時間テレビ見すぎたぁ汗汗
☆しげ☆ | comments(1) | -

祝☆大人の仲間入り
HAPPY BIRTHDAY☆シゲちゃん

さあ、本日の主役を小山慶一郎サンと一緒に呼びましょうムードムード

せーの・・・・・

健太せんぱぁぁぁい!!!!

シゲちゃんって、綾とタメなんだよね・・・
みえないよぉ・・・
すっごい落ち着いてるよねぇ。
それに、シゲちゃんちょー頭いいじゃん!!!
NEWSの秀才ボーイだからねぇ鉛筆2鉛筆2
尊敬の目で見ることが多い綾です。

シゲちゃんは、小山担やけん、慶チャンにいっぱい祝ってもらえるのかなッ猫猫

でもでも、20歳って、大人の仲間入りだねハート
悪いこと出来ないねぇ(笑)

20歳のシゲちゃんも活躍できますようにおてんきおてんき
☆しげ☆ | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
太陽のナミダ
太陽のナミダ (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美,m-takeshi,安部潤
LINKS
PROFILE
☆PHOTO☆
 
OTHERS


SPONSORED LINKS