NEWS★特大号

気まぐれ綾がNEWS&テゴマス中心に更新中♪♪
担当さんはNEWSの腹ペコくまさん☆
ツッコミナスレンジャーもすきです♪
お友達募集中☆コメント&相リン&メルお待ちしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

虹色の空へ

ゆーちゅーぶで、ひろきソロ魂のWSを見ました

いっぱいみたけど、見るたびに号泣ですよ、うん。

やっぱり、やっぱり「虹色の空へ」
ひろきの思いがとっても詰まってる気がしました。

支えてくれた君へ ありがとう

=エイト  だよね。

あるWSでは、虹色の空への1番の歌詞が全部書いてあってね、なんかとってもとっても感動・・・
ひろきの気持ちが痛いくらいに伝わってきてね、泣きまくりでした。

ホントに、NEWS&エイトに復帰してほしいな・・・

☆ひろき☆ | comments(0) | -

ひろきお疲れ様☆
昨日あんまし寝れなかった綾です。
やっぱしまだ睡眠不足ですね汗汗


朝からひろき見ましたハート
ちょっとだけやけど……
やっぱしいつ見てもキラキラぴかぴか王子様でした。

昨日はエイトメンも来たみたいだしねるんるんるんるん
やっぱひろきは愛されてるなって思ったょ豚豚

でも、まだおかえりは言わないよ
NEWSとエイトに復帰してから、おかえりは言いたい!!!!
だからまだ言いません。


今日午後から会見あるらしい……
なんだかドキドキハート

続きを読む >>
☆ひろき☆ | comments(1) | -

ひーろーきー!!!!
ひろきソロコン決定ハート

おめでとう(*^▽^)/ハート


やっぱし、嬉しいO(≧∇≦)oハートハート

ひろきが活動再開なってからもうすぐ2年。
歌い手としてステージに立つのも久しぶりで…
ほんっとに嬉しいですハート

このステージ次第でグループかソロか決まるみたいだけど……
やっぱし8→1がいぃなぴかぴか

NEWSもNEWS部員も
エイトもeighterも
みんなひろきのグループ復帰を信じてます豚豚

とりあえず、ひろきコンが無事成功しますようにハート


りょーちゃん嬉しいだろうなッハート


続きを読む >>
☆ひろき☆ | comments(1) | -

超自信家料理人なひろき
うっちぃ本格復帰くるりんパーパー


日テレ系 火曜22時枠
ドラマ『おせん』
気力あふれる超自信家料理人役ハートハート


今クールはドラマをいっぱい見なければ!!!!


ひろきとしげとりょーちゃん豚豚

楽しみくるりん
続きを読む >>
☆ひろき☆ | comments(0) | -

いいとも♪
今日からstart!!!!

ぴかぴか一瞬の風になれぴかぴか


ちゃんといいともみたよくるりんパーパー
軽く友達にあきれられたけどね(笑)汗汗


やっぱしうっちかっこいいねハートハート
一人で大分騒ぎよった汗汗
でも、かっこよすぎるからしょうがない!!!!
とりあえず、りょーちゃんも出るってゆうことも含めて一瞬の風になれを説明しといた豚豚


今日はHey!
今週NEWS担は至福の1週間ハートハート


楽しみぴかぴかぴかぴか

☆ひろき☆ | comments(0) | -

祝☆本格復帰
うっちぃ復帰おめでとくるりんハートハート
いぇいチョキぴかぴかぴかぴか


――――――――――――――
内 博貴(21)
主演ドラマで本格復帰

未成年で飲酒したなどで謹慎していて研修生として再出発していたが主演ドラマで本格復帰することになり3日都内で会見した。

内が主演するドラマは
フジテレビ系
“一瞬の風になれ”(2月25日から4夜連続)
で陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。

約2年半ぶりに公の場で心境を語った内は
“こういう形で仕事が出来る場を与えてくれて感謝している。
泣いた日もあったけど、ファンや仲間に励まされ、大切さを実感した。
少しずつでも失った信用を回復できるように頑張りたい。”
と語った。

日刊スポーツより

――――――――――――――

嬉しいねるんるんるんるん
2008年いい感じチョキぴかぴか

うっちぃ本当に本格復帰おめでとくるりんパーぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
☆ひろき☆ | comments(0) | -

☆うっちぃおめでとう☆
ハートうっちぃ21歳おめでとうハート

20歳のうっちぃは、辛いことも嬉しいこともいっぱいあったけど、大きくなれた1年だったんじゃないかなぁって綾は思うよ豚豚豚

プレゾンも無事おわったし、あとは嬉しい知らせを待つのみですパーぴかぴか

21歳のうっちぃは、NEWSとして、関ジャニ∞として活躍できることを願ってますハートハート
☆ひろき☆ | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
太陽のナミダ
太陽のナミダ (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美,m-takeshi,安部潤
LINKS
PROFILE
☆PHOTO☆
 
OTHERS


SPONSORED LINKS