NEWS★特大号

気まぐれ綾がNEWS&テゴマス中心に更新中♪♪
担当さんはNEWSの腹ペコくまさん☆
ツッコミナスレンジャーもすきです♪
お友達募集中☆コメント&相リン&メルお待ちしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ジャニーズイントロクイズ
久しぶりにカツカツみましたチョキぴかぴか

ベッキーかわゆすハート
もじゃこさいこーハート


てかあのイントロクイズ……
綾、7割わかりました……
なんかわかっちゃうのが怖かった汗汗

でもV6とか昔のとかになると、わかんなぃけど…。


てか、NEWSがなかったことが不満です。

でも楽しかったハート

綾もベッキーと対戦したい!!!!


☆かつん☆ | comments(0) | -

☆始球式☆
ゆっちの始球式くるりんパーパー

めっちゃかっこよかったハートハート
めっちゃおもしろかったハートハート

完全にボーク(笑)

山崎と光一くんボークってはもったんだってるんるんるんるん



あぁ……
見に行けばよかったなぁくるりん豚豚

って開幕戦やけチケットとれないよくるりんポロリポロリ

続きを読む >>
☆かつん☆ | comments(0) | -

☆ゆっちおめでとう☆
ぴかぴかぴかぴかゆっち24歳おめでとうぴかぴかぴかぴか


ゆっちは、もぉほんとかわいいよ。
かわいいハート
ゆっち結構すきよ、うん。

24歳もゆっちらしく過ごせますように豚豚
☆かつん☆ | comments(0) | -

やっぱり上から目線。
仁くん、初主演おめでとハートハート
何かちょっと嬉しいな豚豚


でもね、ママがちょー文句言ってたの!!!!
綾のママは有閑倶楽部大好きで、りぼん世代らしい。
そのママが、
『魅録が赤西とか合ってない!!
だって。


まず、松竹梅魅録は主役じゃない!!ってとこから始まって、ずぅくるりんと有閑倶楽部の話を1人で約30分ベラベラ………(笑)
ほんと尋常じゃないぐらいだった豚豚豚
そして、綾は呆れた。
最終的に、花男みたいな感じで、魅録は花男でゆう美作さんとゆうことにママの中でなってた。
うん。


けど、綾はママの話を聞いてて思った。

魅録は仁くんまんまだよ。
ママがアンチ赤西だからじゃないのか??と綾は思った汗汗
うん。


そんなママに聞いてみた。
綾→じゃぁ、有閑倶楽部みると??
ママ→赤西が出る時点で見る気ない!!!!


えぇ!?
あんだけ語っといて、見ないのかよ!?!?
どんだけアンチだよ!!!!
どんだけ上から目線だよ!?!?

だいぶびっくりした綾でした。


あっ、綾は見よっかなぁって思ってますハート
仁くんかっこいいハート
続きを読む >>
☆かつん☆ | comments(1) | -

昭和が一人まじっちゃったぁ
ぴかぴかMステぴかぴか

Hey!Say!7なりよぉハートハート
何か……若いわぁぴかぴかぴかぴか
かわいいねグッドぴかぴか

つかかめちゃん乱入しちゃった(笑)
ちょっと、ってか大分びっくりしたんですけどくるりんパーぴかぴか

歌詞カード見ながら歌っちゃってるし……
裕翔くんとギュッってしてたのにもぉきゅんハートってなって、裕翔くんになりたかった、うん。

最後らへん、ずっと1人で昭和って言ってた(笑)
マイクなしでやけど……


かめちゃん、かわいかったです豚豚豚
☆かつん☆ | comments(0) | -

あのぉ…一部地域に入っちゃったんですけどぉ……
最近ゆっちが気になる増田担です豚豚豚

だってゆっちいっぱいでてるんだもん!!!!
露出度高いんだもん!!!!


ぷっすまのゆっちはかわいかったハートハート
KAT-TUNはcartoonって意味もあるから漫画自信あるとか言っときながら……
全く役にたってない感じがね(笑)

でも、プロゴルファー猿おもしろかったパーぴかぴか
プロゴルファー猿がわかんないんだけど……
ゆっちかわいかったハートハート


中丸のページ100回突破したしねぇグッドぴかぴか
綾、ちょーよんでるよハートハート
バックナンバーとか特に。
なんかゆっちの文章かわいいハート
きゅんってするときが多々……


スシ王子ね……
九州は8/2かららしいです汗汗
27日に始まると思ったのに……
完璧に一部地域に入っちゃったんですけど!!!!!!
あははぁくるりん豚豚豚豚豚
ちょー楽しみしてたのに……

しかも毎週木曜深夜放送だって……




どんだけぇくるりんひらめきひらめきひらめき
☆かつん☆ | comments(0) | -

☆仁くんもおめでとう☆
まっすーで夢中になりすぎて忘れとったけど……

仁くん☆23歳おめでとう

仁くんはアメリカ行って何か変わったと綾は思うよ。

前よりかっこよくなった……気がする。
KAT-TUNだったら絶対仁くんって思うようになったもん。

仁くんにとっても、素敵な1年になりますようにパーぴかぴか
☆かつん☆ | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
太陽のナミダ
太陽のナミダ (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美,m-takeshi,安部潤
LINKS
PROFILE
☆PHOTO☆
 
OTHERS


SPONSORED LINKS