NEWS★特大号

気まぐれ綾がNEWS&テゴマス中心に更新中♪♪
担当さんはNEWSの腹ペコくまさん☆
ツッコミナスレンジャーもすきです♪
お友達募集中☆コメント&相リン&メルお待ちしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

マーシャル諸島
手越さんハリウッドデビューおめでとうハートハート
2010年楽しみですハート

ではでは……
久々にぴかぴかイッテQぴかぴか

マーシャル諸島、キレイねぴかぴかぴかぴか
綾、ちょー行きたいハート
スローライフな国って印象でしたるんるんるんるん

てごちゃんおもしろかったね豚豚
『白いビキニがお似合いで』
困ってる感じとかかわゆすハート

クイズ、ラーメン当てたし!!!!
びっくいしたょ汗汗
でもあのラーメンの作り方にもっとビックリしたけど……

井本チャン親善大使なってほしかったな……

けど一生に一回は行ってみたいなっておもったょるんるんるんるん


来週2時間SPパーぴかぴか
楽しみねハート
☆イッテQ☆ | comments(1) | -

イッテQアワード 2008
ぴかぴかイッテQ総集編ぴかぴか

手越さんかっこよぃハート

うっちゃんに振られて真面目に答えたのにバカにされてる感じがたまらなくすきですハート


ヌーとヨーヨーには涙しましたポロリポロリ
ちょー感動したポロリポロリ


にしてもお祭りウケる(笑)

てごちゃまの上から目線炸裂
NEWSには理解されてるけど、やっぱし目上の人には理解されないよね汗汗

Boardの手越さんかわゆすハート
もーキュンキュンだわさハート


やっぱしかわいぃハート

NEWSすきだわハートハート
続きを読む >>
☆イッテQ☆ | comments(0) | -

ビーフンを必死に食べる。
てごにゃん……
ちょーかわいかったぁハートハート

だいすきすぎて必死だったんだよね(笑)わーいわーい

相変わらずうっちゃんにはいじられてるし汗汗

綾的にはかっこつけてるようにはみえなかったけどなぁ……

まぁいいや。

あと、イッテめ〜ん!!!!
かわいすぎるハート
なんであのこはあんなかわいぃのかね??

来週はてごにゃんもだいすきな美女探しもあるしねるんるんるんるん

見なくちゃくるりんパーパーぴかぴか


続きを読む >>
☆イッテQ☆ | comments(1) | -

かわいい(e'∨^e)〃
豚久しぶりのイッテQ豚


今日の手越さんヤバい!!!!!!
てごちゃんのかわいさにUPしました(笑)
もぉほんとにちょーかわいいハートハート
ビジュアルよすぎハート
髪型とかスマイルとかちょー好きハートハートハート


タバイって!!!!



ぴかぴかブラックオパールを探せぴかぴか

デヴィ夫人すごいねぇΣd(≧∨≦)
てかちょー綺麗だった
いいなぁ……
綾もほしいなぁくるりんパーぴかぴか



ぴかぴか世界の果てツアーぴかぴか
綾、モデル系の人きらぁい。
何かムカつくの!!!!
うざいの。
チャラチャラしててとりあえず嫌いです。

マッターホルンって聞いて、マッターホルン登頂部を思い出すのは綾だけ????(笑)

でもアルプスの栄光綺麗だったねチョキぴかぴか
すごいぴかぴか


ぴかぴか珍獣ハンターぴかぴか
アルマジロかわいいハート

アリクイさんもかわいいよハート
威嚇ポーズまでかわいいよハートハート



今日のイッテQはひたすらかわいかったな豚豚
☆イッテQ☆ | comments(6) | -

ナスカの地上絵
手越さんちょーかっこよかった。
つぐむくんも、がんばったねぇドキンちゃん

ナスカの地上絵って、ぶっちゃけ、綾知らんかったっちゃけどね・・・
なんか、ちょー神秘的だった。
あれ、初めて書いた人たちすごいよねぇ・・・

手越さん、手話がんばった!!!
ちょーがんばってた。
かわいかった。
もぉ、そこしか見てない。←おいっ!!
かわいい☆
ちょーかわいい☆

地上絵ってあんなんして書いたんだね・・・
ほんとすごい。
でさ、完成してからヘリから見たとき、ちょー感動するよね!!!
特につぐみくんとかさ、絶対感動しただろうし。
ちゃんと感動わかってよかったね・・・
ままはうれしいよ。←だれ??





もぉ1回見ますか。

以下、コメレス
続きを読む >>
☆イッテQ☆ | comments(1) | -

24時間テレビのイッテQ
があるのって何時ですか????


知ってる人は教えてください(>_<)

お願いしますパーぴかぴか
☆イッテQ☆ | comments(2) | -

て・ごしくん(笑)
ぴかぴかイッテQぴかぴか

今日も手越様はかっこいいハートハートハート
てか、いつにも増して大活躍でしたハートハートハート

こんくらい毎週でないかなぁ……



で、綾がイッテQみるたびに変っ思ってた

手越のイントネーション。

だって、おかしかったんだもん。

でも今日、訂正されました豚豚豚
うっちゃんもちょー頑張って発音してた

よかったるんるんるんるん



ぴかぴか世界最長ヨーヨーぴかぴか
綾もハイパーヨーヨー世代ですパーぴかぴか

グローワームキレイやったなぁ……

ヨーヨーやっぱし難しいね…
でも、ベキちゃんちょー頑張ったねハート
スゲー…ホントによかったグッドグッド
綾、泣きそうなりました。

うっちゃん、ちょーウケる(笑)
ハイパーヨーヨー世代の手越様パーぴかぴか
できんじゃんねぇ豚豚豚
やっぱしかっこよかったですハートハートハート



てか
イッテQ特別編みらんばやん!!!!
手越Qだよ、手越Q豚豚豚

でも、多分、綾バイツだぁ……
ビデオとらんば汗汗
☆イッテQ☆ | comments(1) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
太陽のナミダ
太陽のナミダ (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美,m-takeshi,安部潤
LINKS
PROFILE
☆PHOTO☆
 
OTHERS


SPONSORED LINKS