NEWS★特大号

気まぐれ綾がNEWS&テゴマス中心に更新中♪♪
担当さんはNEWSの腹ペコくまさん☆
ツッコミナスレンジャーもすきです♪
お友達募集中☆コメント&相リン&メルお待ちしてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ばとんまつり☆その1
最近バトン祭りな綾です。
今日もやっちゃうよ☆

あいつばとん☆あいちゃん(まっすー)
NEWSメンと○○するなら?バトン☆ゆいのちゃん(まっすー)
好きな人バトン☆ゆいのちゃん(まっすー)
続きを読む >>
☆ばとん☆ | comments(0) | -

こえびちゃん、美貴ちゃん、あいちゃん、姫菜ちゃん
ゆいのちゃん★まっすーにもらいました★

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は・・・
「じやにしよ(ジャニショ)」

【じ】

仁、ジャニーズ、事前、時、ジャスミン

仁⇒多分ってか、確実仁くんね。
事前⇒事前学習から来てると思われます
ジャスミン⇒こないだ、デカレンのホージーが月9に出るとかいう話しよって…
       多分そっからジャスミンの話になったと思う…


【や】
山下、やない、やったぁ、やっぱし、辞めて

山下⇒ぴぃちゃん。
やない⇒〜やない?からきとる。
辞めて⇒バイト辞めて…みたいな


【に】
NEWS、に、人、人数、にね

NEWS以外意味わからん(笑)


【し】
しげ、周年、します、しかしらなかった、祝

しげ⇒シゲちゃん
周年・祝⇒昨日NEWS4周年ば祝ったけんね☆
しかしらなかった⇒何を??(笑)


【よ】
よ、よかった、よろしく、よぉ、ようと

はい、いみわからん(笑)




1)回してくれた人の印象をどうぞ
ゆいのチャンは・・・
増田愛にすっごいあふれてて、すっごい可愛い子です☆

2)大好きな人にバトンタッチ
みんな大好きよ。

けど・・・
こえびちゃん☆のってぃ
美貴チャン☆けいちゃん
あいちゃん☆まっすー
姫菜ちゃん☆手越&りょーちゃん
にお願いします☆
4人でごめんなさい・・・

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
はぁい

4)お題
これね、すっごい考えた。
で、結局
「みそすうぷ(ミソスープ)」にします★

「ぱんぷきん」とか「ごめじゅり」とかいっぱい考えたんだけどね・・・
テゴマスにしてみた。

テゴマス最近みてないなぁ・・・

☆ばとん☆ | comments(2) | -

綾の正体が・・・
こえびちゃんからもらったバトンたちですハート


ずっととめててごめんね。
綾、∞赤レンジャイ∞なんだってドキンちゃん

一気に2つやっちゃいますきてい

Let's Go!!!!!
続きを読む >>
☆ばとん☆ | comments(0) | -

☆ばっと〜ん☆
りさちゃんからバトンもらっちゃったのねん☆
だから、やっちゃいます笑顔

たいがいキモイけん、耐えれる人だけどうぞドキンちゃん

続きは追記へ☆
続きを読む >>
☆ばとん☆ | comments(0) | -

バトン♪♪
姫菜さんにバトンもらいました☆
しかもNEWSバトン♪♪
楽しかった☆☆
妄想たっぷりだけど、ひかないでください。

そいぎ、いっちゃオーーーー☆☆
続きを読む >>
☆ばとん☆ | comments(1) | -

ばとん☆
かなこチャンにバトンもらいましたぁ☆☆
とりあえず、NEWSでかんがえてみたなりぃ
早速やっちゃいまぁす♪♪



名前をどうぞ!
鳥栖市綾菜


担当は?
NEWSのはらぺこくまさん。
テゴマスのゴマスさん(笑)
うそうそ・・・
増田貴久サマです豚豚



旦那にするなら?
慶ちゃん
やさしいじゃん??
それに、慶ちゃんだったら甘えれそうだし。
幸せになれそうハート



彼氏にするなら?
まっすー
毎日きゅんだよぴかぴかぴかぴか



親友にするなら?
シゲちゃん
すっごい相談のってくれそうイケテル



隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
んんー
亮ちゃん・・・汗汗
(ごめんなさぁい)



上辺だけの友達にするなら?
そんなのイヤ!!!!
そんなの友達じゃないって!!!!



連れ回したいのは?
シゲちゃん!!!!


連れ回されるなら?
まっすー豚
買い物とか一緒に行ってみたい男女



目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
2度寝する。zzzzzz
信じれんもん。



いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
きゅん死する。


愛を語るなら?
ピィちゃん



かなぁ・・・・・・



人生について語るなら?
慶ちゃん!!!!


担当とデートするならどんなコース?
遊園地いきたい!!!!
絶叫マシーンとかがんばって一緒に乗って、最後は定番の観覧車



口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
手越サマ
絶対勝てるよ、うん。
あと、まっすーも!!!!



絶対負ける気がするのは?
120%、亮ちゃん。
絶対、亮ちゃん。



勝ちたい相手は?
負けそうだからこそ、亮ちゃんに勝ちたいって!!!!
綾、超負けず嫌いだから。


 
担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
えっ!!!
これ、選べない・・・
けど、甘えただから「毎日好き」のほうが、イイかも。
だって、不安になるじゃん??



最後に回す3人以上絶対指名!
ゆうきチャン



で!!!!
もらってくれる人はもらってください。
☆ばとん☆ | comments(1) | -

まっすーと結婚しちゃいました☆★
妄想の世界で・・・

ゆうきチャンに大分前にバトンもらってたんだけど、最近気付きましたひやひや
ゆうきチャンホントにごめんね・・・
綾、指定バトン初めてなんだよねぇ・・・
妄想が激しいから注意して下さい。
超キモイけどひかないでね。

そいぎ、早速やっちゃいますあっかんべー
downdowndowndowndowndowndowndown
続きを読む >>
☆ばとん☆ | comments(1) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
太陽のナミダ
太陽のナミダ (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美,m-takeshi,安部潤
LINKS
PROFILE
☆PHOTO☆
 
OTHERS


SPONSORED LINKS